霜降り明星・粗品が童貞だった衝撃的な理由とは?意外なコンビ名の由来についても調べてみた

trim.jpg


9月6日発売のフライデーでaiko似の美女との熱愛が報じられた霜降り明星の粗品さん。

『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』でその事実を語っておりあっさり「彼女ですね。」と認め現在、彼女とは同棲していると告白しました。

どうやら粗品さんは彼女とミッション・インポッシブルの舞台になりそうなタワーマンションに同棲をしているらしくその事実を知った相方のせいやさんは驚いていたようですよ。

霜降り明星の二人といえばネタの完成度もそうですが2人のルックスも人気でファンの出待ちもすごいそうですね。

そんなプライベートも充実している粗品さんですが実は童貞なんだとか!?

その理由が衝撃的だったので粗品さんが童貞の理由と意外なコンビ名の由来についてまとめてみました。



霜降り明星粗品は童貞?その理由がこちら!




実はテレビ番組で童貞だと語っていた粗品さん。

その理由がなんと粗品さんは「カントン包茎」だかららしいです。

どうやら包皮が切れたり腫れたりする痛い包茎らしいです。

そのためにイケメンの粗品さんですが女性経験がないらしいです。

包茎手術は術後2週間くらい激しい痛みに襲われるらしくスケジュールの都合からなかなか手術に踏み切れないようです。

カントン包茎なのをメディアで公言した粗品さんに対して世間の声がこちら↓







などと応援する声が多いようです。

包茎もネタにしてしまうなんてさすが芸人魂を感じますよね。


霜降り明星のコンビ名の由来が意外!?



01.jpg

さてそんな粗品さんですが「霜降り明星」という変わったコンビ名ですがその由来は何なのでしょうか?

実はこのコンビ名は二人がそれぞれ持ち寄った単語を組み合わせたものらしいです。

せいやさんが「霜降り」粗品さんが「明星」という案を出してそれを組み合わせて「霜降り明星」になったんだとか。

せいやさんは他に「プールサイド」という単語を推していたようですが粗品さんが却下さたらしいです。

「明星」はアニメが由来らしく粗品さんは大のアニメ好きのようです。粗品さんの好きなアニメである「瀬戸の花嫁」の 「不知火明乃明星(しらぬい あけの みょうじょう)というキャラクターから取ったら名前らしいですよ。

こちらがアニメ「瀬戸の花嫁」↓



ツッコミの「粗品」という芸名は粗品さんが子供の頃に妄想していた一人M-1グランプリで3連覇を果たしたコンビの名前が「粗品」だったことから。

「つまらないものですが」という謙虚な気持ちを持ち続けるという意味も込められているようです。

せいやさんは本名の石川 晟也(いしかわせいや)からとったものでそのままですね。

さて今回は霜降り明星の粗品さんが童貞だ理由と意外なコンビ名の由来についてまとめてみました。

波に乗ってる二人のこれからの活躍に目が離せませんね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。