沢尻エリカが破局!!破局相手の彼氏のA氏とは誰?


5c3994c7gw1egy0s39ftxj20zk0npdki.jpg

かつて「別に事件」や「離婚騒動」などで世間を騒がせた女優の沢尻エリカさん。

来年1月より放送されるNHK大河ドラマ「麒麟がくる」にも出演することでも話題となっています。

そんな沢尻さんが8年間交際していた恋人のAさんと最近破局していたことが判明しました。

2011年から沢尻さんはアパレルブランドのデザイナーA氏と交際をスタートしており2014年には沢尻さんの母親のリラさんとA氏と都内の自宅で同居する姿も報道されており母公認の関係を続けてきました。

リラさんもA氏を息子同然のように可愛がっていたようで結婚目前とも言われていました。


破局相手の彼氏A氏とは誰か?



沢尻さんとの破局が報じられたA氏ですがブランドショップを運営しているデザイナーのNAOKIさんという方だと分かっています。

20131103_sawajirierika_21.jpg

「IRIE LIFE」というレゲエファッションブランドのデザイナーのようです。

そんなA氏ことNAOKIさんと沢尻エリカさんの過去の報道されたデート写真をまとめてみました。


2011年2月に交際発覚!横浜中華街をデート!

スクリーンショット 2019-09-10 1.20.10.png

最初は2011年2月にNAOKIさんの自宅があった横浜でデート中に写真を撮られその1ヶ月後にはお互いの家を行き来している関係だと報じられました。

イケメン新恋人という報道をされましたが写真を見てもNOKIさんは沢尻さんとお似合いのイケメンですよね。


2012年7月には代官山をデート!


スクリーンショット 2019-09-10 1.26.59.png

その後2012年には代官山をデートし散る姿が報道され半同棲状態であることがわかりました。


2013年には川崎での買い物デート

スクリーンショット 2019-09-10 1.27.40.png

2013年には沢尻さんとNAOKIさんが六本木のクラブで遊んだり川崎で買い物デートしたりフェスに行ったりする様子が報じられました。

二人とも音楽が生き甲斐だと語っており音楽好き同士意気投合したそうです。

2015年には沢尻さんのお母さんのリラさんが取材に応じ沢尻さんとNAOKIさんが交際し自身と3人で同棲していることを告白しました。


沢尻エリカとA氏であるNAOKIさんの破局の理由は?



沢尻さんとNAOKIさんの破局の理由は沢尻さんが知人に「1年間にわたって撮影する大河の撮影に全力をつくすため、今はプライベートを封印する!と決断し、そこで未練を断つために自ら別れをNAOKIさんに持ちかけた。NAOKIさんと話し合った結果、双方納得する形で別れることになった。」

と語っているそうです。

破局の真相を事務所に確認すると担当者は「プライベートなことは本人に任せています」と答えているようです。

さて今回は沢尻エリカさんの破局。破局相手の彼氏のA氏とは誰か?についてまとめてきました。

何かと話題になる沢尻さんですが永い春に終止符を打ち新たな道を歩み始めた沢尻さんの今後の活躍に期待ですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。