日向坂46井口眞緒のスキャンダル写真が流出!?活動自粛に!!


yjimage.jpg

一部サイトで「 道グループメンバーが世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート」とスキャンダルを報じられていた日向坂46の井口眞緒(23)さんが2019年9月8日事実を認めて当面の活動自粛を発表しました。

井口眞緒さんのプロフィール・問題となったスキャンダル写真・自粛を発表した公式ブログについてまとめました。


井口眞緒プロフィール



yjimage2.jpg

名前:井口眞緒(いぐち まお)
職業:日向坂46のメンバー(1期生)
生年月日:1995年11月10日
出身地:新潟県
出身大学:フェリス女学院大学
身長:163cm
血液型:AB型
事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ所属


井口さんは日向坂46に改名前のけやき坂46に1期生として加入しグループ最年長ながら体を張ったギャグなどを披露しムードメーカー的な存在でバラエティ番組などで活躍をしていました。


井口眞緒のスキャンダル写真が流出



先月8月22日に一部で井口眞緒さんの熱愛のスキャンダル疑惑が報じられました。


こちらが井口眞緒さんが男性と手を組んで歩いている写真です。

スクリーンショット 2019-09-09 19.56.05.png


男性と手を組んで歩いている女性の後ろ姿なのですが後ろ姿だけでは井口さんだとは分からないですよね。

過去に井口さんの投稿した特徴的なスカートが決めてでファンの間で井口さんなんじゃないかという疑惑が上がったようです。

9bc4b9a1-s.jpg


スキャンダル写真の相手は誰?



気になるお相手ですが、一部報道では世界を股にかける某大物名俳優と報じられていますが一体誰なのでしょうか?

後ろ姿からして30〜40代くらいでしょうかね?

こちらに関してはまだ誰なのかは明らかになっていないようで井口さんも黙秘しているようです。


井口眞緒さんのスキャンダル写真が発覚後のブログでの活動自粛コメント



856153.jpg

これまでメンバーを引っ張ってきた井口さんの突然のスキャンダル報道はファンのみならずメンバー内にも激震を走らせる事態となりました。

年齢的にもこのままグループを卒業してしまうんじゃないかと噂されています。

井口さんは

「ご迷惑とご心配をおかけしてすみません」と題したブログで「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません」と説明。「アイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」とお詫びをしており、

「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と明かし、「今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます」と公式ブログで発表しています。

今回日向坂46の井口眞緒さんのスキャンダル写真の報道についてまとめてきましたがいかがだったでしょうか?

気になるスキャンダルの相手の情報もわかり次第追記していきたいと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。