吉沢亮の高校時代の写真が超イケメン!非リア充だったのは本当?


320.jpg

数多くいるイケメン俳優の中でも「国宝級イケメン」とも言われている若手俳優の吉沢亮さん。

そんな吉沢亮さんですがやはり学生時代からモテモテだったようです。

特に中学生時代は異常にもてたそうですね。

しかし、高校時代は一転して非リア充だったという噂も?

そこで今回は吉沢亮さんの中学高校時代の写真やどのような学生時代を送っていたのかをあわせてご紹介します!


吉沢亮プロフィール



001-6-300x300.jpg

本名 吉沢 亮
生年月日 1994年2月1日(25歳)
出生地 日本・東京都
国籍 日本
身長171 cm
血液型 B型
職業 俳優
活動期間2009年 -

主な作品

テレビドラマ
『仮面ライダーフォーゼ』
『サバイバル・ウェディング』
『なつぞら』

映画
『銀魂』シリーズ
『リバーズ・エッジ』
『ママレード・ボーイ』
『あのコの、トリコ。』
『キングダム』



中学時代が一番モテた?学年の3分の2から告白!?



吉沢亮さんが出演した番組のオシャレイズムで中学時代はモテモテだったと自身で告白していました。

当時の写真がこちらです。

ae80d166-768x433.jpg


確かにめちゃくちゃイケメンですよね!

中学時代はバスケット部に所属してキャプテンを務めていたり小学1年生から9年間剣道を習っており剣道2段の腕前だそうです。

スポーツも万能でこんなにイケメンだったらクラスの女子逹もメロメロでしょうね。

実際に同学年の3分の2から告白されたという伝説を持っているそうです。

卒業式では第二ボタンどころか全てのボタンが女子逹に持っていかれたそうです。

それだけモテていながら当時は親友の彼女に片想いをしていたため女子逹からの告白は断っていたそうです。


高校時代は非リア充?

そんな中学時代とは一転して高校時代は友達ができずに毎日一人で孤独な毎日を送ってたそうです。


髪型も黒の短髪でガラリと印象が変わり 「高校入ってから一切モテなくなって。男からも女の子からも声をかけてもらえない、孤独な高校生活を送っていましたね」「友達2~3人とリア充の陰口をずっと言っていた」

と発言をしていました。

また、

・ 完全に下のカーストですよ。帰宅部で、いわゆるリア充ではなかったです。部活でワーイ、彼女とイエーイではなく、裏でそういう人たちの陰口を言っているタイプ(笑)
・ 友達は違うクラスにいたので、(自分の)クラスではずっと1人で黙って授業を受けて、1人で帰るみたいな
などと語っていました。

ちなみに吉沢亮さんの出身校は府中高校でその後日出高校に転校して卒業しています。


高校の卒業写真がこちら


002-1-225x300.png


高校時代も変わらずイケメンですね!!

日出高校は「芸能コース」というものがあり多くの芸能人が通っていることでも有名ですね。

吉沢亮さんは高校1年生の時に芸能事務所アミューズのオーディションを受けて芸能界入りをしているので芸能活動が軌道に乗り始めたタイミングで転校したようです。


さて今回は『国宝級イケメン』と言われる吉沢亮さんについての中学高校時代の写真や学生生活についてまとめてみました。

これからの吉沢亮さんの活躍から目が離せませんね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。